頬や鼻、顔全体が赤くなってしまう「赤ら顔」でお悩みの方に朗報です。
いつも赤ら顔の方も、何かきっかけがあって赤くなってしまう方もおられるかと思いますが、コンプレックスに感じている方が多いのではないでしょうか?
今回は赤ら顔の原因や対策、赤ら顔の方にとくにおすすめなオールインワン化粧品ULU(ウルウ)シェイクモイストミルクを紹介します。
※この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ULU ウルウ

「赤ら顔」の主な原因とは?
・強い刺激を与えている
洗顔やクレンジングの際にゴシゴシと強くこすったり、ピーリングなどのケアを行いすぎたりすると、肌に強い刺激が加わって赤ら顔になることがあります。
強い摩擦が加わることで肌が徐々に薄くなり、下に流れる血液が透けて見えることで赤ら顔になってしまうのです。

・ニキビやニキビ跡
ニキビの炎症やニキビ跡も赤ら顔に見える原因の1つです。
ニキビ跡になると、さらに長期間肌に残り続けるため注意が必要です。

・敏感肌・乾燥肌

赤ら顔対策は?
1.優しく丁寧な洗顔やスキンケアを心掛ける
赤ら顔の原因となる強い摩擦や刺激などを与えないようにすることが大切です。
クレンジングや洗顔時には極力肌をこすらないように注意し、ソフトな力加減で洗い流しましょう。
たっぷりと水分を与え、油分を補うという基本的なケアをしっかりやさしく行うことが重要です。

2.生活習慣を改善する
赤ら顔の重症化を防ぎ、改善するためにはたっぷりと睡眠をとり、栄養バランスの良い食事を心掛けることが大切です。

3.肌への刺激となるものをあらかじめ避ける
とくに敏感肌が原因で赤ら顔になっているという方は、スキンケア方法や化粧品は低刺激のものを選ぶようにしましょう

赤ら顔に悩む人たちの間で、口コミ人気急上昇中/ウルウ

お肌に触れる回数を少なくすることができるオールインワン化粧品は赤ら顔対策、敏感肌・乾燥肌対策には最適ですが、とくにULUシェイクモイストミルクは赤ら顔にお悩みの方に向けて作られたオールインワン化粧品です。

ULUシェイクモイストミルクに含まれるアンボラエキスが赤ら顔に効果があるそうです。
アンボラエキスはアンボラという希少植物から採れるエキスで、紫外線、酸化、加齢により生じる様々な炎症から皮膚をマルチに正常化。
赤ら顔、肝斑など肌の赤みに強い効果を示すします。
サイトカインと呼ばれる炎症に関する成分の分泌を沈静化し、肌の赤みを抑えます。

また、保湿成分セラミドの中でも特に保湿力に優れたヒト型セラミドを5種類も配合しています。
多種のセラミドを補うことで、潤いのある肌を作り、肌の厚みを強化し、健やかな肌へ導きます。

さらに、特別に開発された「特殊浸透水」に、保湿成分セラミドとヒアルロン酸をたっぷりと配合。
 美容成分が角質層深くまで浸透することで、潤い溢れるクリアな肌へと導きます。 
それに加えて、浸透した潤いを逃がさず閉じ込めるため、肌表面を覆う皮脂膜の成分でもあるスクワランも配合。 これ1本ですべての保湿ケアを行えるオールインワン化粧品です。 
完全無添加100%美容成分のみで作られているので、赤ら顔や敏感肌、乾燥肌の方、赤ちゃんからお年寄りの方までお使いいただけます。

<全成分>
水、スクワラン、トレハロース、セラミド2、セラミド6Ⅱ、セラミド3、セラミド5、セラミド1、ヒアルロン酸Na、タンブリッサトリコフィラ葉エキス(アンボラエキス)、ホホバ種子油、ノバラ油、ダイズステロール、水添レシチン
※水は特殊浸透水を使用。(角質層まで浸透)
※ダイズステロール・水添レシチンはセラミド原料の含有成分。

界面活性剤、防腐剤、シリコン、ポリマー、鉱物油、香料、着色料、石油原料成分不使用

4大特典付きWEB限定キャンペーン実施中
 ULU ウルウ